ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

仕上げ

2013年10月27日 | 日記
しげ@高学年担当です。

いよいよ来週、四国大会です。
四国大会で3位以内に入らないとヒーローズカップへの
切符が手に入りません。

何としてでも3位に滑り込み、と言う気持ちではダメです。
優勝して勝ち進む気持ちじゃないと。

春から徹底してタックル練習を重ねてきましたが、
今週と来週土曜日で総仕上げ、本番に挑みます。

毎年四国大会や近県大会は季節の変わり目となり、
風邪をひく子が多く出ます。
練習も大事ですが、体調管理あってこそです。
今週1週間、早寝早起き朝ごはん、うがい手洗い・・・
よろしくお願いします。

トップリーグは1stステージが終わりました。
予想外の結果もあり、見応えアリ。
今年は目が離せませんね。
そして来週、世界最強のオールブラックスを迎えます。
ジャパンの健闘を、じゃなくて、歴史的勝利を信じて
応援しましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿