ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

おかえり~

2015年08月10日 | 日記
しげ@幼児担当です。

この春宮崎に転勤した石橋さん、
ラグビーの練習に参加する為?に
帰ってきました。

グランドに顔を見せると、みんな
「おかえり~」と大喜び・・・・
そりゃ練習どころじゃないよね。

引っ越した後もこうやって仲良く
できるのっていいですね。

それと、アブダビ支部の鬼コーチ
も久々の帰国。
相変わらずのマッチョ。
何も変わらず。

私事ですが・・・
来週はお盆休みですが、仕事の
都合で今年のお盆も帰省できず。

お盆と言えば同窓会?
同級生ともう何年も会ってないし
今年も会えそうにないな。
「おかえり~」とか言ってもらえ
るんか心配やわ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿