ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

近県大会

2016年03月06日 | 日記
しげ@幼児担当です。

1年を締めくくる最後の大会が
北条で開催されました。
毎年お世話してくださる関係者
の方々、本当にありがとうござ
いました。

毎年この大会は雨と寒さに耐え
ながら・・・でしたので、当然
今年も寒いはず!天気予報も傘
マーク!!
・・・晴れたし。
しかも暖かいし。

しげちゃんが卒業したから~と
雨男が証明されました。

じゃ、フォトムービーのネタの
写真をたくさん撮ろう!
と思ったらカメラが動かない。
なんてこった。。。

たぶん、いや絶対、幼児チーム
が1勝もできなかったのは私の
カメラトラブルと天気のせい。
ってことにしておこう。

みんな、よくがんばりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿