ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

えっ?中止??

2012年06月17日 | 日記
しげ@中学年担当です。

今年度の初試合・・・のはずでしたが、
なんと!雨の為中止

って、ラグビーの試合が雨で中止って

「雨の日に休むチームは、雨の日の試合に勝てない」
をモットーに、大雨の日も練習してるのに

まぁ、中止と決まったもんを色々言ってもしょうがない。
結局晴れたけど、それも運のうちかな。

で、土曜日は大雨の中練習しましたよ。
泥んこタックル、ずぶ濡れセービング、、、
ラグビーの楽しさ満載の練習内容でした。

最後は河川敷の水道で全身水洗い。

お疲れ様でした。

スクールの試合が中止になったので、ラガーの試合に
急遽参戦しました。
今年から7人制になった、半分杯大会。

善通寺自衛隊、ワッハッハ、四電を破り、優勝しました
しかし、、、7人制はしんどいなぁ



次は8月の国体、9月の美作と予定目白押しです。
スクールに負けないよう、がんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿