ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

周南RSさんと交流合宿

2014年11月18日 | 日記
しげ@高学年担当です。

ここ最近、ブログの書き込みが
遅くなっています。
日曜日中にアップしたいのですが
体力の衰えを感じます。

この週末は、恒例となっています
山口県の周南RSさんとの交流。
ことしは、宿泊施設を利用しての
合同合宿。
土曜日午後の合同練習でお互いの
レベルアップをはかりました。

そして晩。
本当の交流が開催されました。
大人が御馳走を食べている間、
子供たちはお互いに質問し合い、
ゲームを楽しみ、顔と名前を覚え
たことで、たくさんの仲間を作る
ことができたでしょう。

お世話してくださった皆さん、
ありがとうございました。

日曜日は岡山RSを加えての交流
試合。
四国大会から気持ちが抜けてない
かな?が心配でしたが、集中力を
切らさずにプレーできました。
ヒーローズに向けて修正する所が
たくさんありますが、がんばって
いきましょう。

そして、、タックル練習で靭帯を
プチ断裂してしまいました。
油断すると怪我するよ!の良い
(悪い)見本です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿