ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

第5回東北希望の襷マラソン(2023.7.23)ハーフマラソン参加

2023-07-23 | マラソン

今日は東北希望の襷マラソン北上大会に参加ハーフマラソンです

岩手も梅雨明けしたので暑くなりそうです8時の気温24度日中は30度ぐらいになりそうです

会場は北上陸上競技場

 

 

開会セレモニーはやっぱり北上鬼剣舞でお出迎え!

ゲストランナー紹介

8時半いよいよハーフのスタート

スタートしました

 

運動公園の周りを7周回る周回コースです、天気は曇り池から涼し風が吹いて今の所走りやすいいです

運動公園なので回りではサッカーやラグビーの練習中です

 

やっと7周終えゴールですだんだん熱くなり疲れました

給水所が2ヵ所あったのですが水と麦茶とお茶でしたマラソンで麦茶は珍しい(^-^;

2時間35分で何とか完走しました(1週間前の400ミリの献血が良くなかったかな・暑いせいか・練習不足か(^-^;)でも最近はこんなもんかな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手山登山2,038M 5.7キロ(... | トップ | 87回目 姫神山登山1,124M 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事