ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

盛岡シティマラソン2023大会(2023.10.22)フルマラソン参加

2023-10-22 | マラソン

今日はマラソン大会の日ですが岩手山の雪はすぐそこまで来ています、寒くなりそうです

今日は盛岡マラソンに参加天気は晴れから曇り雨も降るかも気温12度

大会会場

 

 

 

フルマラソンは9時スタート気温が低いので黙っていると寒いです

参加者3600人とか

盛岡八幡宮

八幡通り

 

盛岡駅前 この辺だけが高いビルがあります

やっと5キロ快調です

西側商店街

10キロ

ゴール付近を横に見ていよいよこれからが本番

おせんべいが出ましたが申し訳ないですが食べづらいです

15キロ

バナナとお菓子これなら食べれる

何とか半分来ました

コカ・コーラが出ました

御所湖近くになり長い坂道歩く人も多くなりました

御所湖に着きました

ブースがありたべもののオンパレード

わんこそば

すしのしゃりご飯です

福田パンかな

折り返し このころから足がつり始めました、前半飛ばし過ぎたのと練習不足がたたります

4時間半で行けそうなペースでしたがここからここから足のつりもあり歩いたり

走ったりかなりつらくなりました

何とか30キロチェックポイント

アップルパイ

写真を撮る余裕がなくなって来ました

35キロ

あと3キロ

何とか完走しました 5時間半かかりました。

ろくな練習もしないのがやっぱり反省(^-^;

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第35回会津若松鶴ヶ城ハーフ... | トップ | 88回目 姫神山登山1,124M 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事