ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

第42回一関国際ハーフマラソン大会(2023.9.24)ハーフマラソン参加

2023-09-25 | マラソン

今日は一関国際ハーフマラソン大会に参加、天気は晴れ9月10日のマラソンのときとは違い気温が

8時で18度と全然違う秋の気温になりましたした、日中も27度ぐらいと大分走りやすそうです

天気は晴れ風は少しありますがかえって良いですね。

今日の参加者は約2,000人

招待選手の一人 ムルア ボニフェスさん ハーフを1時間1分17秒で優勝したつわものです、

 

ハーフのスタートは10時今日の気温なら大丈夫ですね

スタート直後の沿道の応援

田園風景が広がりますがすでに稲刈りがすんだ田んぼもちらほら

 


4キロ 今日は晴れて日差しは強いですが、少しだけ風があり走りやすいです

給水所のコップやスポンジが散乱 かたずけお疲れ様です

6キロ 連取不足の割には快調です

 

9キロ地点 跨線橋を往復、ちょっときつい(^-^;

今度は大きな橋の往復 疲れが出てきてかなりつらい!

15キロの関門 何とか通過

19キロあと2キロ

後数百メートル

今日も何とかゴール 完走しました。

2時間18分でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第33回啄木の里ふれあいマラ... | トップ | 第35回会津若松鶴ヶ城ハーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事