ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

東北・みやぎ復興マラソン2023(2023.11.5)フルマラソン参加

2023-11-06 | マラソン

明日は「みやぎ復興マラソン」 前泊で鳴子温泉の紅葉見物しばらく来てないいつぶりだろう

時折少しだけ小雨も

 

 

仙台に宿泊

スタ-ト会場は弘道ゴムアスリートパーク

隣には楽天球場

ゲスト

フルマラソン参加者1万1千人とか凄い行列私はK列まだ後ろがあります

気温は13度ぐらいかな、曇り、走るにはちょうどいいですね

9時10分スタート

沿道の応援スズメ踊り

人数が多いのでスタートのゲートを通過するのに4分かかりました

 

やっと7キロ今回はペースを抑えて(^-^;

塩飴

バウムクーヘン

バナナと各エイドは楽しみがいっぱい

 

15キロ 今日はペース抑えたので調子が良いかな

ゆべしだったかな

アンコが入つたもちでしょうか  美味しい

18キロ

 

見た通りリンゴですが少し色が

21キロやっと半分 長ーい防波堤の上を走りますがこれがまっすぐ10キロぐらいつづきます

沿道はスタッフのみちょっと疲れ気味

えいようかん 羊羹です

甘酒 もうちょっと飲みたいなー

 

名取市メモリアル公園慰霊碑 ここで一礼

ホタテ焼き

おおおお ここで牛タン

名物 ささかま

30キロ 

 

おにぎり大小ありましたが私は大きいほう(^-^;

ランナーを応援するウォールアート

名取の仙台国際空港が見えて来ました あと少し

千年希望の丘ではトマトジュースときゅうり

 

いよいよ先が見えて来ました でもかなりの疲労足がつらなければいいですが

あと5キロ

後3キロ

後1キロ

ぐみみたな奴です

名取のゴール目前

すぐそこ

無事に42.195キロ完走しました今回は歩かずにゴールで来たので

タイムは5時間6分(ネットは5時間2分)私としてはまずますですした。

 

沿道の熱い応援が力になり元気をもらいました、皆さんありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回かまいし仙人峠マラソ... | トップ | 第37回宮古サーモン・ハーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事