ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

第37回宮古サーモン・ハーフマラソン大会(2023.11.12)ハーフマラソン参加

2023-11-12 | マラソン

今日は今年最後のマラソン大会まだ南に行くと大会はありますが、北東北ではもう少しで雪の季節になるので大体の県ではマラソン大会は終わりですね。

天気は曇りの予想午後から雨 8時の気温が5度ぐらいとかなり寒いです

大会のメイン会場 宮古地区合同庁舎です

ハーフマラソンのスタートは別会場 シャトルバスで移動します

ハーフスタート会場 宮古運動公園 シャトルバスにて着きました

今の所寒いですが晴れています

スタート準備

ハーフは9時30分スタート まもなくです

最初は海を見ながら白浜地区を往復

4.?キロ折り返し

5キロです

最初の関門9.2キロ 無事クリアー

11キロ

15キロ

後2キロ

宮古市のメイン通り末広町 漁港らしく大漁旗で歓迎!

ハーフマラソン無事に完走!

今年最後のマラソン大会 時間は2時間9分でした

今回は長い登りがあった割には良い成績で終了できました

写真は要点だけで走りに専念(^-^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北・みやぎ復興マラソン202... | トップ | 89回目 姫神山登山1,124M 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事