堕落と駄作blog版

トップページはコチラです

きちぃなおい

2006年07月21日 21時44分43秒 | 学校
水曜日
わーい、新しい職場名の入った新しい名刺をもらったー。
ようやく正社員になれた感じですな。


木曜日
いつも教えてくれてる教育係の師匠に朝からこっぴどく怒られた(´・ω・`)
3回、師匠がやってるのを見てた作業で、4回目は俺がやってみろと。
作業のポイントや要点はノートにまとめてはいたんだが…
最初にやる作業、顕微鏡を見ながらやる作業で、ツマミとかまわしてても何をしてるのか後ろからじゃさっぱりわかりませんからー!
説明もなかったし、いきなりやれと言われたってできるわけないよー。
けど、できないことを怒られた(´・ω・`)
俺の背中見てたって仕事覚えられるわけないんだから、と。
むぅぅ…
へこむわorz


夜中は今までの人生で、2番目に最悪な汚点を作ってしまった。
寮に帰ってきたのが2時くらいで、睡眠時間が減るわ彼女にキレられるわでもう最悪…
あまり関係ないけど、バイクをクルマにひかれそうになるし。
ホントにツイてない日だった。
ヘタレな俺に乾杯...まぁいい経験になったかな。はははは…はぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿