堕落と駄作blog版

トップページはコチラです

あらら…

2005年07月31日 01時16分04秒 | 日常
11時からバイト。10時半にちょいと友達と待ち合わせして。
起きたのが10時40分…(;´Д`)
一応会って用は済ませた。バイトもギリギリ間に合った。
あぶなかったぜ('A`)

今日も暇だったのでバイトを16時に上がり、帰って風呂入ってすぐに町田へ。
町田に行く途中、バスの中から建設中の巨大マンションが見えてくる。
建設地、元はIBMグラウンドで、そこを建設業者の長谷工が買い取って、バカでかいマンションを建設してるって訳です。
小高い丘の上にあって、眺望はかなりイイのだが、交通事情等があまりに悪すぎる。
すぐそばを走る主要道路は、路線バスがすれ違うのがやっとというくらいに狭い。
全600戸弱の住人がクルマを使えば、ただでさえ渋滞気味の道路がさらに混む。
その道は小中学校からも近く、登下校時の交通量増に対する児童の危険増加を懸念する声も。
「長谷工 学園の丘」でググれば、おおよその話がわかると思うので参考までに。
この長谷工って会社は、けっこうあちこちで似たような問題起こしてる素晴らしい会社のようですね。
まぁ、反対してる方々は、重機の燃料タンクの中に角砂糖をいr(以下検閲


町田到着後はまっすぐにアニメイトへ…
I'veの武道館ライブの特典付き先行販売を買うため。
この時に既に17時。まぁ町田は田舎だからまだ残ってるかな~?という淡い期待を胸に抱きつつ。
うん、普通に無かったよ。

転売厨マジうぜぇ。
馬場社長も十分な数を用意すると言っていた。
なんか裏切られたような気分。
潤沢な数を用意して、転売しても値段が高騰しないような処置を取るべきなんじゃないのかなぁ。
まぁ一般販売orあのツテに期待してます……

青空会議にほんの少しだけ顔を出し今日のレジュメを貰う。
そして飲み会の待ち合わせ場所へ。

なかなか盛り上がったし、けっこうよかった。
酔って暴れだすヤツもいなかったし。そんな場じゃないけど。
3年ぶりくらいに会うヤツもいたからなー。
4大生は暇、短大生と部活やサークルやってる奴は忙しいというのが大体わかったわ。
昔別なあだ名のついてたヤツが、貴乃花親方ソックリに変身してたりw
中学ん時にからかって泣かせてしまった女子が(ぉ)、けっこうイイ感じに変身してたり。
めっちゃ地味だった同級生が、デキ婚してこどもがいるとかサプライズな話題もあったな。
まぁ、幹事やったクセに、一番払った額が少なかったぜw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿