堕落と駄作blog版

トップページはコチラです

グラグラ

2005年07月23日 23時34分25秒 | バイト
地震ありましたねぇ。
俺はバイトの休憩中で更衣室にいたんですが。
ガツンと縦揺れ…後に横揺れがグワグワと。
いやぁ、キッチンにいなくて良かったw
食器が上から降ってくるかもしれんかったし(;´Д`)
そこまで強くなかったですけどね。
交通機関も大乱れで大変だったようですね……

なんか、店長賞という名目のボーナスを貰いました。
店で3人しか貰えないらしい。
冬に引き続き2回目。まぁ俺は頑張ってますから当然ですよ(何
1万円ですが、何故か所得税が800円も引かれてて唖然…
何に使おうかな、このボーナス。
腕時計を買おうかとも思ったけど、彼女が買ってくれるんだっけ。
ん~…誰かに使うなんてシャクだしな。自分のために使いたいー。
何か無いかなー…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿