堕落と駄作blog版

トップページはコチラです

川は深くて浅い

2006年07月09日 23時14分38秒 | 日常
風呂にも入らず布団に入ったが、布団が暑いために自分の机の下で寝たw
特別涼しいわけではないんだが、そこくらいしか寝る場所がなくてな…はぁ。
寝たんだけど床が固くて疲れは当然取れずorz
朝の8時15分(本当は10分だったらしい?)に町田駅集合ってことで、7時には起きてシャワーでも浴びたいなと思ってた。
アラームもその時間にセットし、7時に起きたつもりだったんだが…
気づいたら二度寝してたらしく、7時45分。
あわてて支度して出たよorz
昨晩呑んでた人も遅れずに集合してたからスゲェ。

今日は今度行くキャンプの下見。
奥多摩にあるキャンプ場にいてきました。
ハマ線、八高線、青梅線と乗り継ぎ、2時間かけて奥多摩駅到着。
ガスかかってたけど気持ちいい感じでした。
キャンプ場は駅から徒歩5分程度。近いねー。多摩川の河原のキャンプ場。
火起こしやったりキャンプファイヤーの場所決めたり。
そして、けっこう寒い中、川に入って泳いでみたりもしたww
水温はおそらく15℃前後。水から上がると、気温がすごい暖かく感じるんだもんw
晴れていればだいぶ違ったんだろうけどな。

帰りの電車も2時間以上かけて帰ってきた。
キャンプやりたいな。
おい、学校連中、9月頃にキャンプ行こうぜ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon)
2006-07-10 17:21:15
小学校のころ、キャンプに行ったことがある。アクアラインを通って、千葉のフルーツ村(だったかな?)に。そのとき始めて釣りというものを経験したな~。
返信する
Unknown (しげぼー)
2006-07-10 23:13:47
釣りもいいね。竿がピクピクする感触がたまんねぇ(´∀`*)
返信する

コメントを投稿