沖縄離島ふぉとぐらふ +Plus+

沖縄の写真を中心に、てきとーに記載しております。

マリンスポーツ

2006-12-04 | 宮古島
すべり台やおまわりさんばかりでは、気分がどんよりするので、ここで気持ちのよいマリンスポーツの写真を…。

宮古島の前浜ビーチです。向かいの島は、来間島。

ところで、これってなんていうんですかね?
ヨット?
ウィンドサーフィン??
パラグライダー???<--んなわけないですね(笑)

いつも遠くから見ているだけで、やったことは一度もないので、憧れますね!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ)
2006-12-04 13:13:54
めっちゃ、夏ですねっ。
気持ちよさそうだなぁー。
いい写真ですねぇ、癒されました。
やっぱ、一眼レフ欲しいなぁ~。
返信する
疲れ目も潤う~ (Luna)
2006-12-04 17:57:23
ホント綺麗ですね~
疲れ目も肩こりもなくなりそうですね。。。
返信する
Unknown (しばっく)
2006-12-05 12:41:43
>ラブさん
この際ですから、一眼買っちゃいましょう!数万円で買える時代だし。
…といっても、ハイエンド系の一眼でないデジカメでも、風景なら結構いけますよ!

>Lunaさん
私も、このビーチでゆっくり過ごす妄想をしながら、この日常を乗り切っています。
返信する
ヨットじゃないですか? (とぽろ)
2006-12-05 23:05:04
って、私もわかってない。
でも、きれいだし、気持ちよさそうですね。

しばちゃんも、遠めにみるのではなく、
海にはいってみたらどうですか?
なんか、ここまできれいなビーチがあったら、
私はとびこんでしまいますよ!!!
返信する
Unknown (しばっく)
2006-12-08 09:59:46
>とぽちゃん

もちろん海には入りますよ!でも、せいぜいシュノーケリング程度で、いわゆる華やかな「マリンスポーツ」はやったことなんです…。

水中写真ができるようになると、もっとバライエティに富んだ写真が並べられるのですが…。
返信する

コメントを投稿