沖縄離島ふぉとぐらふ +Plus+

沖縄の写真を中心に、てきとーに記載しております。

しばらくお休みします

2006-08-18 | 波照間島
明日から、遅ればせながらの「夏休み」をとって、今年は北海道へ行きます。


ですので、しばらくはblogもお休みします。


mixiのログインもできなくなると思います。
皆様の日記等にコメントや返信できなくなりますが、見捨てないでやってください…。(^^



写真は、波照間島。ゆっくりとくつろぐ木陰のベンチから、木漏れ日を覗いたところです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくお休みします (ロビン☆彡)
2006-08-18 23:33:31
北海道いいですね~^^

楽しい旅になるといいですね~!!

写真の木漏れ日の様な優しい時を過ごして下さい!

夏休み満喫してね~(o^∇^o)ノ



返信する
ほっかいど (とぽろー)
2006-08-22 00:10:02
うんうん。いってらっしゃい。

南から北へ。

また、飛びますね~!!



北海道なら、私もなんどか行ったことがありますよ。

それにしても、しばっくさんの撮る写真ですっかりいやされちゃってます。

返信する
はじめまして☆ (tomosuke)
2006-08-27 23:13:12
こんにちわ☆おじゃまします。

写真ステキですね私も沖縄は大好きで全島巡りをしたいのですがナカナカ行けません。宮古島と本島には行ったことがありますが、1度では魅力を測り知れませんよね!

これからも、ステキな写真楽しみにしています
返信する
ただいま (しばっく)
2006-08-30 10:38:56
皆様、コメントありがとうございます!



昨夜遅く北海道から帰ってきました。

今回はフェリーでマイカーを乗せて行ってきました。



あいにくの天気の日が多く、なかなかきれいな写真は撮れませんでしたが、うまく撮れたものがあったら、「番外編」として、このブログに乗せてみようかと思います。(笑)
返信する
おかえり~! (ロビン☆彡)
2006-08-30 22:50:21
お天気あんまり良くなかったのかぁ~( ノД`)

それは残念だったねぇ・・・でも、旅は楽しいよね!

お疲れ様~! 長旅の疲れが癒えましたら、

また番外編の写真も楽しみにしてますよ~!
返信する
社会復帰 (しばっく)
2006-08-31 23:39:57
>ロビンさん



今日は久々に仕事に行きましたが、体がついて行かなくて…。(笑)

夏の旅行の後は、いつも社会復帰が一苦労です。
返信する

コメントを投稿