のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

ココツキッチンさんでティータイム

2023-05-07 07:35:05 | 美味しい田原
いつものように、白谷海浜公園でお散歩して家に帰ろうと思ったんだけど、
どうやら、くまおさん🐶、カフェに行けることを期待している様子😅

「このまま、家に帰ると機嫌が悪くなるだろうなぁ…」
と思い、駐車場に車を停めて、くまおさん🐶をカートに乗せ、そのままココツキッチンさんへ…。

キッチンの方を真剣な眼差しで見つめるくまおさん🐶
ボクのシフォンケーキを心待ちにしています。
くまおさんは、常連さんなので、ここで何が食べられるのか、よくご存知です。
実は、今週は2度めの来店でした。

さあ、お待ちかねのシフォンケーキが登場!!

パクパク、美味しいね🥰

大満足なくまおさん🐶

人間さんは、シフォンケーキはお土産にして、店内ではベーグルサンドをいただきました😉

ご近所のドッグカフェは、とってもありがたいです🥰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングビーチカフェにドッグ... | トップ | 週末ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿