さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

舞台に薬研?!

2015-12-18 18:20:22 | ゲーム関連

これ、これってどういうことですかね……!

舞台「刀剣乱舞」第1弾キャスト発表

まんばちゃんに長谷部に薬研のキャストが発表されてるんですが、これは!
薬研役の人、きれいだけどイメージとは違う感じだ(´・ω・`)
でも、トライアル公演でのコスプレ完成度たかかったから、衣装その他でどうなるかわからない。
っていうか、半ズボン穿くのか。

まだ発表されてないキャストから見て、あと8振りは間違いなく出ると思っていいのだろうか。
うわあ、こりゃ何としてでもチケット取りたいけど……果たして入手できるのか(´;ω;`)
っていうか、これはミュージカルとは別物なんだよね? 
よくわかんないのだけれど、あちこちでとうらぶの舞台をやるってことなの?
うーむ、これは新情報を待つしかない。
何だか来年は賑やかな年になりそうだなあ。楽しみだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿