さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

ずっと待ってた……(´;ω;`)

2016-01-07 21:07:27 | ゲーム関連

待ってたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

      

お兄ちゃんならもう来て待ってるよ。

これで源氏兄弟そろったよ。もう苦行はおしまいだ。
小判、めっちゃ減ってしまった。
大包平のためにまた貯めておかなくては。ああ審神者ってつらいなあ。
そして、みんなのレベルがえらい上がってしまった。
今や物吉くんが Lv.80だ。遠い目になってしまう。

とにかく、苦行を成し遂げた私、お疲れマウンテン!
もう玉集めはしたくない、したくないよ。・゜・(ノД`)・゜・。


そして、舞台のキャストがまた追加で発表になりましたな。
新たに明かされたのは、宗三とずお。
この面子だと、ストーリーは織田・豊臣がらみなんだろうか。
顔ぶれが豊臣っぽいよね。
現時点で出演が決まってる役者さんがいずれも美形揃いで人気の方ばかりみたいなので、
チケット争奪は血の雨が降りそうですな。

そんなこんなで今日はちょっと疲れた。
とりあえず、兄弟そろって良かった。
これからニヤニヤ眺めます。ではでは。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|^▽^)ノお疲れ様です (マイカ)
2016-01-07 21:38:29
おめでとうございます☆
こちらは一足先に膝丸迎えて育成中です☆
兄?
ヤダーうちの膝丸は一人っ子ですよヤダー☆

玉65000超えました
・゜・(つД`)・゜・
返信する
Unknown (のん)
2016-01-07 22:17:34
おお!
お疲れマウンテンでしたァァ!
うちも兄者待ってるよー膝丸~。←お前が頑張れ
そして、上のマイカさんのコメが切ない…(ノД`)

ミュージカルは刀ミュだけど、舞台はなんて略すんでしょう。刀舞だとゲーム名そのものみたいになっちゃうから、刀台???
まあ略称はどうでもいいとして、舞台の脚本、この顔ぶれだと戦国時代後期でしょうかのう。同田貫もたまにはだしてくれてもいいのよ? なんて。言ってみただけですスミマセン…。

では私も、もう一頑張りしてきます(`・ω・´)
魂集め、まことにお疲れ様でございました!!
返信する
マイカさん。 (pada01)
2016-01-07 23:36:38
ありがとうございます!
お兄ちゃん、のんびりおっとりさんみたいなので、きっと牛車でゆっくりマイカさん本丸に向かってる途中なんだと思います。・゜・(ノД`)・゜・。
って、65000超えても来ないとか、焦らしすぎですよ!
うちのお兄ちゃん叱っときますね!(とばっちり
返信する
のんさん。 (pada01)
2016-01-07 23:41:35
ありがとうございます~!!
今回の苦行っぷりもすごかったですー(´д`;)
この調子だと、大包平どうなるんでしょう。。。
運営、恐ろしい子!Σケ 勹|||

舞台の略称、どうなんでしょうね。
ストレートプレイを略してストプレとか?
たぬ、まだ望みはありますよ、まだ三振り残ってます!
舞台で兜割りとか、血が滾りますな。

玉集め、健闘をお祈りします。手に入れてみたら、兄者より弟の方がかわいいかもしれんと思えてきました。犬歯かわいいですな! 動物っぽくて。
一日中からかって遊びたいです。わざと名前まちがえたりして(鬼
返信する

コメントを投稿