さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

あと一息……か?

2016-01-06 21:46:27 | ゲーム関連

45,000玉に到達。

あと一息と言っていいのか。頑張れば明日中には弟がゲット……(´д`;)
はあ、本当~ッに! 苦行でしたよ今回もええ。
始まりの頃は「まだ矢とか落とし穴がないから余裕☆」的なことを言ってた方々、どうですか? 余裕でしたか?
と、意地悪い顔で聞いて回りたいくらいには消耗したし荒んだorz
あの色々とスペシャル感がハンパない兄弟をこの機会にゲットしないと……という焦りだけで頑張ったようなものだ。
もう本当に疲れたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし、次は超☆大物「大包平」が控えている。
こいつを逃すという選択肢は、無い。絶対にない。なので、また苦行に身を投じることになる。
はあ、鶯があんなに待ち焦がれていなければ。あんなにボケ老人のように大包平のことばかり語っていなければ。
でも仕方ない。恐らく、ほとんどの審神者にとって「大包平スルー」の文字は頭にないだろう。
だから私も頑張るのだ。ゲットせねばならないのだ。

こうして、運営の思惑通り、掌の上でくるくると踊り狂うのが審神者のさだめなのだ。・゜・(ノД`)・゜・。

なんか疲れちゃったナ~、薬研に癒してもらいたいな~。
眼精疲労か、大将、ってレンチンした温タオルあててもらいたい。
……悲しくなってきたので、妄想して寝る。
明日は絶対に弟をゲットするぞ。

おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿