詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達

尾崎詩絵里(★シェリー★)の自作恋愛小説及びポエム、写真専用部屋です。掲載文の引用、転載は固くお断りいたします。

恋愛ポエム~プレゼント~

2011年04月21日 | 恋愛ポエム
「プレゼント」
~恋愛ポエム~


あなたが最初にくれたプレゼントは
愛の告白だった

あなたが最後にくれたプレゼントは
さよなら、別れの言葉だった

そして残されたのは
絶望と孤独と苦しみだった。

そしてあなたを忘れるためだけの空虚な毎日だった

景色は色をなくし
温度は感じなくなり

すべての物に対し
心のシャッターを下ろした

でもやがて時が流れた時
あなたを恨む気持ちも薄れかけたとき

やっとわかった

あなたは人生の先輩として
たくさんの事を教えてくれた
人を愛するという感情を教えてくれた

そして失恋から自分の力で立ち上がる方法も

きっとそれがあなたがくれた最高のプレゼントだったのかもしれない

自分の心で立つ

そして次の恋愛へのスタート地点に立つ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。