詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達

尾崎詩絵里(★シェリー★)の自作恋愛小説及びポエム、写真専用部屋です。掲載文の引用、転載は固くお断りいたします。

ポエム~あゆみ~

2012年01月12日 | オリジナルポエム
「あゆみ」
~オリジナルポエム~

どこに行けばたどりつくのか
どこに行けば抜け出せるのか

この焦燥感
この挫折感

あの日から
すべての風景は
色を失くし

ただ時間~とき~は
サラサラと流れる

こんなはずじゃなかった人生と
こんなもんなんだろうっていう人生は

いやおうなく
現実を自分に
見せつける

大きな運命の潮流の前では
人間の無力さは
嵐の中の
木の葉の船のようで

ユラリゆられて
流されて

いつ
道を間違えたのか
過去まで戻っても
きっと
自分にその岐路はわからない

だから
だから

今は流れに逆らわず
ただひそやかに
息をつく

少しずつ
少しずつ
立ち止まりながら
それでも
後ろだけは振り返らずに
一歩にならない半歩を
踏み出し続ける

傷ついても
死にたくても
過去向かっては
決して歩けないのだから

おぼろげだけど
不安だけど
息の続く限り
命のあるかぎり
あゆみ続ける・・・・


*****************

PHOTO~私が見た風景~携帯で撮ったシャメをUPしていきます♪





★ポチをお願いいたします↓ ブログの更新の励みになります☆ 是非よろしくお願いします!!★

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村


☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★,。・

現在、高校生の淡い青春恋物語「恋花~KOIBANA~」を好評連載中!よければこちらも遊びに来てください♪
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324/e/a0c8b2c73b89bbe44d21aed4421777f2

小説の感想、ポエムのリクエスト、感想もお待ちしております。
気軽にコメ下さい。
(以前、H系及び中傷コメがあったため、承認制になっております。)

アラシゴト中心の日々つぶやきブログもよろしく!
★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~
http://blog.goo.ne.jp/shelly0324

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。