ザッピング受験生の日記~権藤権藤雨権藤~

日々の生活のことを書きます。人の役に立てたら幸い。また、私クイズをやってたりします。ネタをくれる方大歓迎♪

お題「いとこ」  「次に会うとき、お葬式。はい、はい、はいはいはい。あるある探検隊♪」

2005年07月16日 21時21分24秒 | 普通の記事
AnimeOnDVD.com、坂本真綾インタビュー
        ↑
米国アニメ情報サイトのインタビュー。

坂本真綾ファンよ、辞書を引いて頑張って読むべし。

最新曲「ループ」も買ってみてね。



*- Victor artist web site 坂本真綾 【ID】-*
ビクター提供の公式サイト。プロフィールや新アルバムを本人が解説。試聴可。


そういえば、今日のTVおじゃマンボウホリが、



声優をやるのが芸人のステータスみたいな企画で、

今回で第17弾となる作品『ルパン三世 TVスペシャル天使の策略(タクティクス)~夢
のカケラは殺しの香り~』
の声優をやらせてもらうことになり



声優初挑戦なので、どうすればいいかわからず

手がかりを探しに秋葉原ゲーマーズに行くのでした。




以下、記憶にあるものを載せます。一部間違いがあるかもしれません。


① 偶然にも声優のCDコーナーを発見するホリ

② ホリ、店員に「これは歌手さんですか?」と聞く

③ 店員「これは声優さんが出しているCDです」

④ VTR 「最近ではアイドル声優と呼ばれる~」が流される

⑤ 好きな声優を探すホリ

⑥ ホリ「この人なんかいいんじゃないですか?」

⑦ 野川さくらを選んだホリ



⑧ ホリ「舌なんか出しちゃって、可愛らしいじゃないすか。店員さん、この人結構人気なんですか?」

⑨ 店員「そりゃぁ、もう」

⑩ 今最も注目度№1の声優として野川さくらのVTRが流れる



⑪ 野川がいるプロダクション(ラムズ?)に行くホリ

⑫ 野川さくらとご対面~

⑬ アニメ声全開のサクラ

⑭ さっそく「頑張ってね、ホリさん」とさくらに言わせてみる

⑮ 悶絶するホリ

⑯ 教材を使っての指導を受けるホリ

⑰ あまりにもひどいホリ

⑱ 笑い出すさくら

⑲ 指導の結果、99点をもらうホリ

⑳ ホリ「あとの1点は?」

21 「ハート 」さくらは答える

22 ホリ笑う

と、

まぁ、こんな感じでしたわ。

言いたいことは、「野川さくらは№1じゃないだろ」と・・・



今日のガンダムSEED DESTINY


妹と一緒に見てみる。

妹はリアルな妹なんで、変なこと考えないでください。

キラくんが



ラクスを



助けるために

宇宙に行って、ストライクフリーダムガンダムに



乗るわけですよ。

そうしたらひどかった~

ファンネル飛ばしちゃってもう…

←こんな感じ

ガンダムに対する冒涜だぁヽ(+▽+)ノ



しかも直訳「打撃自由」って…


SEED系って、死ぬと美化される。

てか、何でもそうか。

←ナタルはいいねぇ

やっぱり「死」といったらニコルで決まり♪


最新の画像もっと見る