写真工房えふ・写真日記

フリーカメラマンです。
料理写真、建築写真、
パンフレットでも、HP用でも、
何でもお任せください!

札幌・カメラマン ペット写真 ネコ

2022-02-04 14:26:32 | 日記

ネコ好きには悪い人はいないというのが自論です。

ネコを飼っている人ではなく、

ネコが心底大好きという人です。

我が家のネコは二代目なのですが、

気が付けば13歳のややお年寄りの域に。

だんだん我が儘が強くなってきているような・・・

元気がなによりで、長生きして欲しいのは当然ですが、

つい子猫の時は可愛かったなぁなんて。

いやいや、今でも可愛い!

あと10年は生きろよ!!

とは言いつつ、写真は子猫時代です(笑)

 

 

ペットの写真、ペットと一緒に自宅で撮りたい、

出張撮影ならお任せください♪

詳しくは 写真工房えふ のホームページまで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿