写真工房えふ・写真日記

フリーカメラマンです。
料理写真、建築写真、
パンフレットでも、HP用でも、
何でもお任せください!

札幌・カメラマン 写真散歩 美味しい写真

2022-11-01 11:18:40 | 日記

おっさんらしく酒のアテが続きましたので、

一休みのネタを。

つい数日前に、

中島公園界隈から、

北西方向に移転オープンした、

フランス菓子の人気店「Bon Vivant」。

ショーケースにはどれも美味しそうなケーキが並び、

目移りしておっさんには選びきれませんでした。

悩んでいると目に映ったのが、

大好きなクロワッサン。

お菓子屋さんだけにいいバターを使っているだろうから、

きっとクロワッサンも美味しいに違いない。

ということで、迷わず購入。

想像通りバターのいい香りがして、

とても美味しゅうございました。

 

ちゃんとお菓子も買っていますが、

そちらはまたの機会に(笑)

 

 

札幌で料理写真ならおまかせくださいね♪

店内用でも、テイクアウト用でも対応しています。

写真工房えふ のHP、撮影料金はこちらをクリック願います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿