写真工房えふ・写真日記

フリーカメラマンです。
料理写真、建築写真、
パンフレットでも、HP用でも、
何でもお任せください!

札幌・カメラマン 写真散歩 美味しい写真

2023-05-19 12:26:50 | 日記

時々たらこパスタが無性に食べたくなることがあります。

そんな時のために、

スーパーのセールで、

粒が大きめのたらこを見つけたら、

多めに仕入れて冷凍ストックしています。

思い立ったら短い調理時間でできるのもメリット。

パスタをタップリ作れば、

あとはサラダとチーズ等のおつまみがあれば、

しっかり飲めるのです(笑)

この日はトマトとルッコラ、モッツアレラチーズのサラダでした。

 

たらこパスタ。

山盛りの千切り大葉がポイントです。

 

チーズの盛り合わせ、

サラミと生ハム。

いかにも呑ん兵衛のおつまみプレート

 

札幌で料理写真ならおまかせくださいね♪

店内用でも、テイクアウト用でも対応しています。

写真工房えふ のHP、撮影料金はこちらをクリック願います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿