ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

オミクロン対応のワクチン、慎重に!!

2022年12月06日 | 新型コロナ、ワクチン

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

今日も寒い1日でした。

冬だから仕方ないですね~~慣れなくては・・・

COOPさんが届けてくれました。

 

今日は、ジイジも息子も朝早く仕事に行ったので、

昼間「おひとりさま」 

お昼はさっそく五目野菜タンメン を頂きました。

温かくて美味しかった~

 

今日はPCやってる時間が多かったような・・・?

コロナワクチンについて、テレビとネットとあまりにも違うので

「どうなってるの~?」と、少しでも本当の事が知りたくて

ネット(動画)をあちこち見ていたわけです。

 

「全国有志医師の会」というのがあって、有名大学の教授や医師の方々が

新型コロナウィルス感染症に対して、ワクチンの中止を求めて声明を出しています。

皆さん専門家なので、動画などで素人にもわかりやすく説明して下さっています。

 

 

ネットで反ワクのコメントなどは、デマだ・・・とテレビでは言ってますが

この医師会はデマではないと思います。(専門家ばかり)

テレビの方が、打て打てドンドン・・・で信用できませんね。

もっと本当の事を伝えて欲しいと思っています。

 

政府はワクチン7回目まで打てるように買ってあるそうです。

ファイザー社と何か関係があるんでしょうかね~?

残ってはしょうがないので、国民の健康被害も考えずに「打て打て

と言っているようです。

 

テレビだけ見ていると、ワクチン打つと重症化予防できるし・・・

と思うのですが、ワクチンを何回も打つと余計に感染しやすくなるようです。

ワクチンのスパイクタンパクが細胞の中で悪さをするようです。

自然免疫が下がってしまう、というのはよく言われる事ですが。

 

そして、超過死亡の数。

大災害が起きた以上に亡くなっているそうです。

亡くならないまでも、ワクチン後遺症などで仕事ができなくなったり

学校に行けなくなったりしている人がたくさんいるのです。

 

いろいろなデータからワクチンと関係ないとは思えません。

国は因果関係はない・・・と言って保証も何もせず無視しているようですが。。。

現場のお医者さん方が動き出しています。

 

コロナに罹るのも怖いけど、ワクチンも怖い・・・(もう4回も打っているけど)

ワクチンのロットによっても様々になるようです。

 

何を信用するか?は自分自身で決めるしかないようです。

 

セラシーク【ダブルバウンスクリームA】

 

 


この記事についてブログを書く
« 月一のお医者さんへ・・・ | トップ | 久しぶりに良いお天気~ »
最新の画像もっと見る