ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

孫娘のお祝い♪

2017年03月17日 | 日記

娘から、夕方呼び出しがあり、

孫娘の誕生日だから、一緒にご飯食べよう~という誘いでした。

そういうの大好きなので(笑) ジジババで娘宅へ・・・

孫ちゃんには、卒業や入学、それにお誕生日も重なったので、

まとめてのお祝いです。

孫太郎、ヨイッショっと、つかまり立ち・・・

棚の本を全部落として遊んでいます。(笑)

食事は、落ち着いて・・・という訳にはいきませんが、

娘や孫たちとの食事は、プチハッピーです。


帰って来てから、夜、「隆さま通信」を作りました。

近々発送しますね。


              


アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

ワンクリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« りんご酢 | トップ | ヌードモデルは疲れちゃった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿