上海ローカル夜遊び裏ガイド

上海のローカル限定夜遊び裏ガイド

http://shanghai-guide.jimdo.com/

虹口エロ床屋情報~AW様からのご投稿レポート

2015-08-28 09:31:15 | ローカルお遊び
本ブログ読者のAW様から私のホームグラウンド外、虹口地区のエロ床屋情報が届きましたのでアップさせていただきます。

(イメージ)


(以下、AW様からのご投稿レポート)


はじめましてAWと申します。

床屋情報楽しく拝見させていただいています。

いつも情報提供いただいてばかりで申し訳ないので、文章は上手くないのですが、レポートをお送りさせていただきます。

8月某日 他のサイトで紹介されていた虹口区の通称久久Y(加工カモ肉チェーン店)と言う人気の床屋に行ってきました。

噂通りのコスパの高い床屋で、口のサービス+本番で150元ポッキリでした。

時間も早かったこともありXJは3人のみでしたか、顔、身体レベルは中の中ってところです

老三隊と比べるとコスパは若干落ちますが、虹口区で中心部より近いのが◎

せっかくなので場所を他の方々にも横展させていただきます。

4号線 大連路駅の1つ手前、臨平路駅。
1番出口を出て北方向へ。
一つ目の分岐を右へ。
そのまま直進し二つ目のブロックの右角に久久Y。
久久Y(加工カモ肉チェーン店)のすぐ右隣に床屋があります。

途中右側の通りに2件床屋がありますが、1件は50オーバーで見る価値もないです。

手招きされて悪寒が走りました。

もう1件は、普通ですが値段を聞いたら老板が200とふっかけてきたので、無視しました。



(以下、ゴロー筆に戻ります)

AW様貴重な情報提供ありがとうございます。

実は私ゴローが鬼門と言いますか、好んで足が向かないのが虹口エリアでございまして、情報に乏しく大変参考になります。

このエリアもその昔(4~5年前以前)は乍浦路辺りから大名路界隈にエロ床屋が結構ございましたが、最近はどうなんでしょう。

但し、当時から200がデフォ、外人と悟られると300とかが普通でしたので、そんな理由もあって自然と足が向かなくなったワケでございますが。。

今後とも貴重な情報は皆様で共有出来るように努めて参りますので、皆様からの(特に私の鬼門エリアの)情報のご投稿をお待ち申し上げます!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZHONGGUO8286 (臨平路)
2015-08-30 22:24:15
貴重な情報ありがとうございました。
私も前、この近辺に50歳オーバーのオバハン置屋?に遭遇して泣きだしそうになった経験があります。

ただ、普通、イヤそれ以上のところもありましたけれどね。

今度機会があったら、散歩でもしてみようかと思います。
重ねてですが、ありがとうございました。
返信する
Unknown (A&W)
2016-02-19 17:03:13
先日こちらに行ってみたのですが、ネイルのお店に替わっていました。 虹口地区の規制が厳しくなったのは本当ですね
返信する
臨平路行ってきました (ケン)
2016-04-04 07:36:00
上海の物価も高騰し、しばらく行って
いませんでしたが、ブログ拝見し
久々に行ってきましてので報告します。高鳴る気持ちを抑えながら臨平路駅降り
久久Y(加工カモ肉店)右隣へ行き、怪しげ
な『日本式ネイルカラ…』的な間口狭い
ガラス張りの店を発見。細めの女性3名
が在籍。意を決して扉を開けると、
女性3名が『なぜあなたが来るの!?』
的な視線でこちらをガン見…。
結局、ネイルサロンになっていました。
報告まで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。