25期石神井バスケの広場

都立石神井高校バスケットボール部25期OBが開設したブログです。近況、思い出などを、お気軽にご投稿ください。

ぼくらの練習場 関公園の今 

2022-11-16 19:43:05 | 日記

ぼくら25期が2年生とき、体育館の改修工事が始まり、ぼくらは体育館どころから、野外のバスケットゴールさえないバスケット部になりました。練習は関公園での体力トレーニングが中心で、関公園から戻ってきて、運動場でツーメンパスをしたり、ゴールをイメージしてエアーシュートしたりしていました。その模様はいつか詳しくお話するとして、今日晩秋の関公園を訪れ、写真を撮ってきましたので、何枚かお目にかけることにします。こんなにきれいなのに、当時は自然に目が行くことはありませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿