shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

ひとみゅー(一人芝居ミュージカル)終演

2016-11-17 18:56:53 | 着物
一人芝居ミュージカル短編集終えました。
2演目お着物衣裳協力を致しました

客席と舞台の隙間が殆ど無い空間。毎回お立ち見のお客様も

観にくいお席も多い中、大盛況でした。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました

そして、お誘いする前に完売になってしまい、残念でした。
次回はもっと前持ってご案内しようと思っています。

風通し&陰干し

小屋(西荻窪Atelier Kanon)にて公演後、
「お着物が素敵で…!監修されている方がいるんだろうと思いました。着物はお芝居をとても引き立てますね」

興奮気味にお客様からお声掛け頂いて、嬉しかったです

そして、キャストの皆様の努力に感動を覚えました。

日、1日と綺麗に着付けされるようになって…

私はアドバイスしただけ。各回ご自身の着付けによるものでした。


ひとみゅー陸奥亮子(家塚敦子さんver.)衣裳を本日着ちゃった文月。こちらの着物は熊本の着物リサイクルショップ和のそうこさんにて1000円でゲットしたもの!洗いに出す方がお金掛かる

皆さまからの寄せ書きも垢抜け屋文月ネームの大入りも初体験
感激

ありがとうございました
今後も和物を必ず盛り込みたいと言って頂いたので、また楽しみです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿