よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ipod-nano-第6世代 修理

2022-06-08 22:21:53 | ぱぱ


ハードオフジャンクコーナーで550円で売られていました。
バッテリー死亡でドックコネクターなしでは動かない状態。

なんとなく気になりお持ち帰り。
 


慎重に殻割り



バッテリーが膨らみ、駄目の模様



そこで別の同型機の画面割れ330円の機種からバッテリーを移植
配線が細かいので老眼には厳しい作業です。



復元させたところ懐かしい音源が入っていました。

とりあえず必要はないので全部削除。

現在は嫁様が Hey!Say!Jamp! を導入して音がいい!とお気に入りの模様。
 
直ってしまえば、あとは使ってくれる人の下で役立ってくれればOK。
 
 
当方、アンチアップルですから・・・
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿