よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

フロントガラス取替お手伝い

2022-07-03 08:35:40 | ぱぱ

友人社長へお邪魔したところ、ガラス交換の真っ最中。

ガラス交換は自分でやれるとのこと。

(一般人は、普通はやれない。。。)

ちょっとだけお手伝いに参加。

 

ガラスリムーバーなるものがあるらしく、
爪をガラスと接着剤に差し込み、横に体重をかけ引っ張りはがすとのこと。
 
 
 
 
 
 
もともとガラスが割れてしまっていたので、一部残るのはやむなし。
 
山場は超えたのでサポート終了。
 
撤収してしばらく時間がかかるだろうと思っていたところ・・・
 
 
 
夕方にはガラス貼りまで終わっていた!
 
さすが社長です。
 
車屋さんではないのにね?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿