よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

16年経過しましたね

2022-11-24 21:44:06 | ぱぱ

 

前日の冷え込みのおかげか、富士山がとてもきれいに見えます。

今日は記憶に残る日。

 

娘の旅立ちから16回目を迎えました。

数えで二十歳であったはずの年齢になります。

 

あっという間に16年が経過してしまったと感じています。

 

子供との認識でなく、大人として接するであろう年齢。


娘には何が喜んでくれるかな?

限定であって、チョコはきっと好きであろうと思われ・・・

 


代理として

コメダのブラックサンダーシロノアール(季節限定)

サンプル逆詐欺状態のチョコレート 超たっぷり仕様

 

・・・46歳の「おとうさん」的にはちとキツイ。

 

娘に何かをあげられませんでしたが、

ふと記憶の日にカバンを買い換える気になりました。

 

結構な年数使っており、皮部分はボロボロ。

色を塗ったり、取っ手にはカバーを付けていたのですが

 

「買い替えたほうがいいよ~」

 

・・・言われたような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿