よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ご連絡。

2007-02-16 00:01:13 | 家族


重要なお知らせ(そうでもないかも?)があります。


実は次の月曜日から・・・



「よっちゃんまま、入院します。」


状態が悪いと言うわけではないのですが、ここ半年間の
在宅での治療の効果があまり上がっていないのです。


病院の医師達で話し合った結果、手法を変えるために
「検査入院」という形で入院することになりました。


健康な状態になるための、一時の我慢の時期です。
またしばらくの間、別居生活(あぅぅ・・・)になります。


時期がどれ位かは、まだわかりませんのですわ~・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王妃(ななゆなママ))
2007-02-16 23:11:44
重要ですよ!!この連絡は!
でもいい状態にするための入院だから、寂しいのは我慢だよね~。
きっとよっちゃんがママにちゃんと付き添ってくれますよ!!
近けりゃ、夕飯お届けするのになぁ~。
返信する
Unknown (ゆうゆうママ)
2007-02-18 19:48:11
寂しいけど、病院でしっかりじっくり治してもらって、体調が少しでも改善してくれるといいですよね。
お祈りしています。
きっとよっちゃんも力を貸してくれますよ。
パパさん、しばらくの間だけ我慢我慢!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-02-18 22:32:45
★王妃さんへ
遅くなってごめんなさ~い・・・。
しばらくはお互いが寂しくなりますが、
よっちゃんが励ましてくれるはずです。

夕飯お届け?!「王妃のキッチン」の料理が!?
近ければ是非お願いしちゃうかも~(笑)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-02-18 22:36:33
★ゆうゆうママさんへ
お祈りありがとうございます~!
まだどのくらい入院するかもわかりませんが、
よっちゃんままには頑張ってもらいたいです。

ままのほうが辛いんですよね、おばあちゃんばかりの
部屋になると思うから・・・(涙)
返信する

コメントを投稿