よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

準備。

2007-02-18 22:59:59 | 家族

いよいよ明日からまま入院です。

しばらくは病院で療養(ある種監禁?)となるので、
ちょっと遠くまで出かけました。


入院の準備で必要となるものをあちこちで購入し、
物品はほぼOK。


ままは自分の事よりも、ぱぱのほうを心配しており、ぱぱの
穴のあいた靴の代わりを探すほうに気がいっておりますた。(恥)


「28cmの靴」 近くの知りうる限りのお店まわっても無いのでね。
まま的には今回一番の「購入目標」なのでした。


そのおかげで・・・


無事「足が入る!」靴見つけました♪
(ここ最近はダンロップしかフィットする靴が無いです~)


それからはお気に入りの「海の見える公園」にも行き、
お気に入りの「たこ焼き」も買ってしばらくの入院生活に備えました。


あとは明日、よっちゃんのお墓に挨拶して出発です。


ぱぱ的にはままの事が心配なわけでして・・・
よっちゃ~ん、ままに付き添いをお願いしていいか~い?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2007-02-19 17:38:55
パパさんもママさんもさみしいですよね・・・
よっちゃんは二人に付き添いで大忙しでしょうか♪
返信する
Unknown (うさこ)
2007-02-19 23:00:30
ぱぱさんへ・・・

前回の入院時には、想像もしていなかったとても身近な病院・・・不思議です。
とても心配なのが、寒さです・・。大丈夫かな~??
今回の入院で改善の兆しが見られると良いですね。
よっちゃんも、腕をまくってままさんの近くで見守っている事でしょう・・。

ぱぱさんも、体力をつけて頑張って下さいね。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-02-20 11:42:35
★sayaさんへ
静かな我が家に対し、病室のままの部屋は
嫌~な会話が聞こえてきたり・・・と大変です。

よっちゃんにがんばってもらってますわ♪
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-02-20 11:45:04
★うさこさんへ
確かに通路は暖房効いてなくて寒いですからね。
大部屋ですが、部屋の空調・照明スイッチは
ままの近くにあるので、こそ~り調整できますわ。

時間がかかりますが、それぞれ頑張りますよん。
返信する

コメントを投稿