Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

シネコン に クラブ = ホワイエ

2021-11-17 | 映画
シネコンにクラブ併設っていいと思うんだなあ。
映画館は換気、防音がしっかりでクラブに最適。

映画でテンション上がっても、すぐに現実に引
き戻されるって嫌じゃないですか。映画を見た
後に、ちょっと飲む、踊る、語るっていいじゃ
ない。移動の面倒はないし。
伝統的音楽ホールのホワイエ機能と同じですね。

シネコンはどこにでもあるから気軽に行きやす
い。ディスコ、クラブは繁華街だから、気合い
も必要でしょ、「踊る」「音楽」も身近に!!
大人用の遊び場も作りましょうよ。おじさんに
はゴルフ、キャバクラ、飲み屋ばっかりじゃね。

自分も十二分にオヤジなんだけど、オヤジの好
みが未だ好きでないのよ。需要はないのかな?

映画を出るとショッピングモール、ユニクロ。
明るさに興ざめでしょ。ゲゲ、営業時間の問題。



クラブが現実とのクッション。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のディスコ、クラブ事情は? | トップ | 蹴り+クラブの形。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事