Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

ネスプレッソ、楽しい!!

2015-12-20 | グルメ
ネスレのエスプレッソマシーン、ネスプレッソ、あやしいと思ってたら、
これが、使える コーヒーカプセル式。

ラティシマプラス
17000円だけど6000円分のコーヒー付きだから、お買い得!!


4つのボタンで薄め濃いめの、エスプレッソとカフェオレが選べる。
ミルク泡立て器付きってのがいいよ。

味は人それぞれだけど、自分にとってはスタバより、美味しいよ
ミルクとコーヒーの抽出量を好みで設定出来るから、色々と試してる。

エスプレッソマシーンは日々のメンテが大変、
これは、ほぼ、メンテフリー、すっごく、かしこく造ってある。

ネスレ??インスタントコーヒーの会社でしょ、、、
いやいや、食品会社で世界1、2位だった記憶。さすがです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25年ぶり??代官山、小川軒 | トップ | ベリーダンスショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事