Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

ダンスバトルでびっくり!!

2016-12-24 | リトモス ダンス
クリスマス企画でダンス系クラスによるダンスバトルってのがあっ
たんだ。クラブ側もダンスに力をいれだした??

超、驚きがありましたよ。

お化粧ばっちりで綺麗な人がいるんです、それ、汗かかないっしょ、
っていう、省エネダンスだったんだけど、久しぶりにお会いしたら、

驚きの、変貌!! ヒップホップクラスの成果 

上から目線なわけじゃないすよ。
変わる人は、短期間で大変身するよねすごいよ

胸が動いてたよ!!抑揚があったよ!!リズムを感じたよ!!

変わらない人も、、自分はどうなんだ?? やっば〜


明日はリトモス新曲発表会!!YY2コンビだいじょぶか〜

超超超、あきてたリトモス。超超超、勝手だから、いいな的曲、
振りでないと、すぐにあきちゃう、今回は

ここんとこキレキレFUNKしか聴いてなくて、、
どの曲もユルくてユルくてどうしようもなく聴こえちゃう
困ったもんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごすぎるOTさん?! | トップ | ディオールCMにのせられて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事