Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

STAR WARS完結??

2020-01-03 | 映画
大学生の時に1978年の1作目も映画館で観た
スターウォーズを40年ぶりに見に行きました。

「ファンタジー」の定番?として、定番なストー
リーと「バカバカしさ」を楽しめばいいんです。

が、しかし40年前も今も感想は全く同じ。やは
り、とてつもなく退屈、くだらね〜!!でした。

趣味、嗜好の問題。??


何につけ、深く考えず「パリピー」に楽しもうよ、
おおらかさも大事と「パリピー」の使い分けも鍛
錬しましたよ。でも2時間が限界!!
今は場に合わせるのがめんどうになって、本音で
話題にのるか、全くノーコメントかの両極ですね。


新作を観に行った理由は4、5、6作は映像的に
楽しめたから、スクリーンで観てみたいなと。

画質が鮮明になりすぎるのもいかがなものかと感
じている今日この頃!!
もともとスターウォーズのセットって案外ちゃち
い??CGの凄さと、セットのちゃちさがはっき
り出ちゃうような?? 
狙ってるんでしょうね?? ファンタジーらしさ
なんでしょうね??
デザインも1作目から、遠い未来なのに第二次世
界大戦的爆撃機の機関銃積んでんだもの!!バカ
バカしくて楽しいでしょ!!なノリでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音を取ると楽しいよ。 | トップ | EXIT Charannel »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事