めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

ごめん寝

2017-02-19 23:39:19 | にゃん

前にも 「 あれっ? 」 と思うことはあったのだけど、カメラの電源を入れなおすと大丈夫だったので、たまたまのエラーかなと思っていました。

ところが、今日の撮影は 「 あれっ? 」「 あれっ? 」「 あれっ? 」 の連続で悲惨な結果になりました。

どうもレンズが故障のようです。

また入院・・・・ちょっと落ち込みます。

 

 

「 ごめん寝 」 とか 「 すまん寝 」 とかいう寝方です

もう1枚と思った時、目が覚めて横になってしまいました。

後姿 「 ジョビちゃん 」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿