めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

山頂に咲くイワカガミ

2021-06-17 22:50:13 | 

昨日とは一転、朝から日差しがまぶしい暑い日になりました。

ほんとは今日は仕事が休みだったのですが、急遽急ぎが入ったからと出勤になりました。

ちょっと予定が狂っちゃいました。

3時過ぎあたり?・・・・なんだか風がひんやりしてきたような気がしたのはわたしだけだったのかな~

 

 

御在所岳に咲いていた「イワカガミ」

 

ここの岩場にも咲いていたけど、近寄れない・・・・

 

緑が清々しいのは「トチノキ」でしょうか。

 

                                            続く 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2021-06-18 00:35:09
ハルリンドウとイワカガミのコラボ
そんなことがあるのですね
いい色合いですね
返信する
ちーちゃんさん (花華)
2021-06-18 23:18:42
こんばんは。
ここのリンドウは、「タテヤマリンドウ」と呼ぶんですって。
ハルリンドウの変種なんですってよ。
今日はタテヤマリンドウをアップしますね。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿