めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

皇帝ダリアが咲き始めましたね

2021-11-12 23:18:05 | 花と風景

ベランダから見える隣の隣の畑。

洗濯物を干してる時にピンク色が見えました。

あら~、皇帝ダリアが咲いたんだわ 」

まだ咲き始めたばかり、もっとたくさん咲くのが楽しみです。

 

「 木曽三川公園 河川環境楽園 」

木漏れ日の中

 

「 キチジョウソウ 」

実がついているのが見えます。

 

「 リンドウ 」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2021-11-13 22:02:35
今でもミストが出てるのでしょうか
キチジョウソウの花と実が一緒に見れるなんていいですね
リンドウも花がいっぱいですね
これを撮られたのはいつ頃でしょうか
まだ間に合いますか
ちーちゃんさん (花華)
2021-11-13 22:44:17
こんばんは。
撮影したのは10月31日でした。
2週間前ですね。
ミストはいつも出ているようですが、
リンドウはもう遅いかもしれません。
キチジョウソウは開花期が長いようなので、もしかしたら間に合うかもしれません・・・・
まだ咲いているといいのですが、終わっていたらごめんなさいね。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿