村井説人の日記

今日の他愛もないニュース

なんか面白いことないかなーと思って色々ニュース見てたら、
まず目に飛び込んできたのがこれ

吉野家が2008年2月期の第1・四半期決算で、連結当期利益が前年比約5.5倍の14億6500万円(前年同期は2億6200万円)となった。米国産牛肉の調達を増やしたことで、限定的に再開した牛丼販売を3月から9時間延長。牛丼の売上高は、前年同期比で30%を超える伸びとなった。(Reutersより引用)

だそうです。
すごすぎです。牛丼パワー。
羨ましすぎです。牛丼パワー。
牛丼にプレミアム感を醸成した吉野家の経営ってホント感動に値する。
まずはこれが今日の「驚いた」ニュース。

次。
Apple の「i Phone」で盛り上がる米国。でもムライは、日本でヒューレットパッカード(HP)に意味もなく感動してました。久しぶりにサイト見てたら・・・驚くぐらい進化してる。。しかも安い。うーん。昔30万円近く出して買ってたPCって。。。
パソコン買おうかなーって思っている人は、一度見といたほうがいいかもね。


で、最後。
ネタフルさんとこで紹介されてたハムスター。


やばいです。癒されました。
皆さんにも 癒しの おすそ分け。

これが今日の他愛の無いニュース。

うーん。
フィードから離れすぎ。。。
 

このブログをRSSリーダーに登録しよう

はてなRSSにフィードを追加する MyYahooにフィードを追加する Googleにフィードを追加する
村井説人の日記を購読


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« エコ携帯!い... Fastladderっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。