村井説人の日記

「phpbb」で「FeedBurnerサポートフォーラム」をリリース!


Amazonで「今日の猫村さん」1巻&2巻を買いました。1冊10分。2冊で20分。完読です・・・そして・・・感動です。夏目漱石「坊ちゃん」のほしよりこ版。猫なのに家政婦。言うことありません。もし興味がある人は、読んでみてください。ちなみに、頭が相当疲れてるときに読むといいですね。村井はかなり癒されました。

詳しくは「猫村.jp」をチェック
きょうの猫村さん 1

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


ところで、今日は、
FeedBurnerがサポートフォーラムをリリースしたよ、のお知らせ。

FeedBurnerオフィシャルサポートフォーラム

フォーラム型掲示板。XOOPSもありか?と思ってたんですが、php全面出しのphpbbを選択。(ま、米国FBもこれ使ってるんですが・・・ね)
このphpbbとても使い勝手が良いです。日本語にも対応してるし・・・しかもフリー。言うこと無しの掲示板ソフトです。

ちなみに、
Mozilla Japan(モジラジャパン)も同様の仕組みでフォーラム提供チュ。


それと、

いつも使ってるSleipnir↓も同様。(デザインカスタマイズしてるね)



「phpbb」意外と使っているところが多い。

「FeedBurnerって使い勝手が良く分からん」って良く聞くので、こんなフォーラムを通して、わかりやすく伝えられたらいいなーと、思います。是非ご参加ください。ちなみに、質問は営業日なら24時間以内に極力答えます!!

このブログをRSSリーダーに登録しよう

はてなRSSにフィードを追加する MyYahooにフィードを追加する Googleにフィードを追加する
村井説人の日記を購読


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

« FeedBurner購... さて、そろそ... »
 
コメント
 
 
 
剋舮琿蒹 騾蜥 (germany)
2007-12-10 17:25:31
[b]剋舮琿蒹 騾蜥關珥鴈跪瘉謌 着韭琿蓙[/b]
[url=cars-germany.ru]粮跂轉/url]



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。