村井説人の日記

Feedburner本社 in Chicago

シカゴに行ってきた。
Feedburner本社とのミーティングだ。
アメリカのRSS市場について、Feedburnerの現状など詳細を調べてきた。
とても有意義なミーティングができた。



シカゴ。
時差は12時間。
緯度で言うと北海道と同じくらい。
とても涼しく、過ごしやすい。

夜は21:00でやっと真っ暗になる。
ミシガン湖は海のようだし、女性はどうやったらそんなに横に大きくなれるのか?
と思わせるほど大きい。
道路も広いし、ビルも高い。
なにもかもスケールが大きい。

Feedburnerのオフィスもとても広い。
そしておしゃれ。
みんな楽しそうに仕事していた。
SteveもElicもDonもみんないい人。
毎日一緒にお昼・夕食を食べた。

将来こんなオフィスを持ちたい。
ヒルズとかはホント興味ないなーと本気で思う。
今後も米国とは蜜に連絡を取っていく予定。

また、Feedburner本社でわかった情報は追々アップしていく。
とりあえず、米国出張の感想まで。

このブログをRSSリーダーに登録しよう

はてなRSSにフィードを追加する MyYahooにフィードを追加する Googleにフィードを追加する
村井説人の日記を購読


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« Ask.comから目... FreeRange(携... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。