青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

落ち葉舞い散る

2012-11-19 | 十和田

 

ボクの住む街の ちょっとした自慢

桜の紅葉絨緞

 

落ち葉もアートを演出してます

 

 

枯葉よ~ 枯葉よ~ ♪

シャンソンの調べにピッタリでしょ

お散歩してると ちょっぴり センチメンタル気分に

 

 

ボクも物思いにふける

あぁ~ 今年も残り少ない 

3歳のボクとのお別れが近づいてきたってことだ

歳をとるのは 嫌だなぁ  ため息

 

母が鏡を見ては小皺が…白髪が…って騒いでる気持ちが分かるようになった

ボクの黒毛の中に白毛を見つけると 

ドキッとしちゃう

若白髪って奴かな 

ボクって苦労してるのかな 

 

や~めた や~めた  マイナス思考はいけません

ますます白髪になっちゃうよ

 

いつも元気なセタでいなくちゃね

 

 

  

 

いつでも どんな時でも 

上を向いて歩いていこう

 

しっかし ボクの鼻の穴  デカイな

 

 

      ポチッと 押してね

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミル)
2012-11-19 01:07:24
セタ~セタママさん!

キャンプ場コテージで
タロさんペチャさんと
遊んでたんですね~!

残念!

ミル達は3人で
夜に着きました~!

ハーブソーセージや
おみや頂きました。

おいしかったですよ♪

ありがとうございます!
セタ&セタママさんに
りんごケーキを焼かないとね!

ね!セタ~☆
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-11-19 08:27:41
健康面も気になりますよね。
まだ3歳だけど、もう3歳だもの・・・
お犬サマは歳とるのが早いから
とても心配ですよね。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-11-19 17:11:40
笑っちゃいました
鼻の穴を 何度も何度も見てしまいましたよ。

紅葉ですね
沖縄は 周りが紅葉になること無いんですよね~~
紅葉の中 3ワン達と 散歩してみたいです
返信する
年はとりたくないです。 (うり母 )
2012-11-19 19:06:16
桜の紅葉も綺麗ですよね。
うちの方も色づいていますが、花で魅了し、
また紅葉、落ち葉でも魅了しますね。

セタ君は、鼻で魅了してます
大きい?うみつばめさん同様に何回も見てしまいました!
青い森の、澄んだ空気をいっぱい吸い込む為なんですね

私も白髪が。。。
セタ君、うり母は年内に一つ年をとってしまいます
でも、うりつの為に頑張らないといけないので、
「上を向いて歩こう」です
返信する
Unknown (miya)
2012-11-19 19:12:01
枯れ葉の路をセタ君が歩くとどんな足音がするのかな?
ここのところ、寒くなりましたね
そちらはもうすぐ雪かしら
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-19 21:22:51
おはようございます^^

鼻の穴デカイんかい~~~(@∇@)

この街路樹きれいですね~
椅子?も、アートしてる~~^^
☆ぽちぃ
返信する
Unknown (メルママ)
2012-11-19 22:54:53
桜並木の紅葉、ステキですね~
どこまでも続く桜並木の紅葉と緑色の松並木...
沢山の落ち葉もアートですね^^

うふふっ...
セタくん、お鼻の穴!?デカイんだ~~(笑)
何回も見てクスクス...
美味しい空気をいっぱい吸うためにデカイんだよね^^;;
そうそうマイナス思考はいけません。いつでも元気なセタくんでいますように☆
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-11-20 09:34:24
いいねセタくんの街は 自然な芸術もあって
落ち葉もアートだよね^^

鼻の穴上向けて おいしい空気いっぱい
吸って いい年重ねていこうね^^

返信する
Unknown (ぽけちん☆)
2012-11-20 15:51:22
落ち葉の絨毯がとっても綺麗~!
お掃除をって考えるとぞっとしますが・・
見させてもらうには素敵な所~ 
そこにちょこんと空を見上げるセタ君
絵になってますよ^^

お誕生日が近くになると おセンチになるよね。
返信する
Unknown (tori)
2012-11-22 22:59:47
秋の落葉にまみれて
ちょっとおセンチにもなっちゃいますね。

セタくん、美しいよ。
返信する

コメントを投稿