青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

薬研で紅葉見物

2013-11-15 | 下北

 

さぁ  みなさんお待たせ

 

下北半島の紅葉名所をご案内しちゃうよ 

 

薬研  ←  これなんて読むでしょう 

 

答    やげん

 

 

カメラを携えたアマチュアカメラマンがわんさかやってくる場所のひとつ 

 

 

 

ここが薬研の入り口 

 

薬研の近くには イタコで有名な恐山もあるよ    

 

↓  薬研橋からの景色は…  ↓

 

 

渓流沿いの紅葉は素晴らしいよ 

 

ここには遊歩道もあるんだ 

( 台風やゲリラ豪雨の影響だろうか 歩こうと思ったら 落石のため閉鎖されていた 残念 ) 

 

 

流れも速く  かなり深い 

 

泳ぎの得意なボクでも危険   

 

見慣れている奥入瀬渓流とは全然違うもん

 

薬研橋から奥薬研(川の上流)めざして出発 

 

 ボーダーコリーブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 ポチッと押してね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてちょび)
2013-11-15 00:19:05
すごい綺麗~
やげんっていうんですね
それはカメラマンがわんさかやってくるね^^
セタくん紅葉なかなかいいじゃない^^


大間のマグロ食べたい
セタくん決まってるねさすがモデル^^
400キロ釣り上げるって、男の仕事ですね
大間ブランドさすがですね^^
返信する
Unknown (sumire024)
2013-11-15 21:32:44
やげん? ほーーー
まったく読めなかった~
ヤッケンかな~なんて。。ガッケン(学研)みたいな(@∇@);

素晴らしい景色ですねぇぇ


返信する

コメントを投稿