青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

変身の術

2012-11-18 | セタ

 

モミジの古木の下には

色とりどりの葉がたくさん落ちている

 

狐は頭に葉っぱを載せて化けるっていうでしょ

 

ボクも真似したら化けられるかな

 

 

 

呪文を唱える ・ ・ ・

あれっ 呪文って ・ ・ ・

なんて唱えればいいんだろう?

狐の呪文って ・ ・ ・

 

知ってる限りの呪文を唱え 試してみることに

 

チチンプイプイ  エ~~~イ

テクマクマヤコン  〇〇にな~れ

グジャラ~ グジャラ~ グジャラ~

etc

 

エイヤ~ !!

 

 

どうですか

ボク変身できてますか?

 

雲隠れしちゃってるとか…

置物に見えちゃうとか…

他の生き物に見えるとか…

  

      ポチッと 押してね

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-11-18 07:30:32
おはようございます^^

モミジの絨毯、綺麗ですね~
セタくん、絵になってます^^

ところで
なにに変身しようとしたのかな~(@∇@)

☆ぽちぃ
返信する
綺麗な紅葉ですね! (うり母 )
2012-11-18 19:25:16
セタ君、何に化けようと思ったのかな~!?
私が見るとですね。。。
紅葉と一体化してるから、
セタ君の図柄入り紅葉絨毯~~~

上からのアングル、セタ君の手が可愛いデス!!

我が家近くの紅葉は赤が今ひとつです。
土曜日はあいにくの天気の中、ちょっとだけ見に行って来ました
返信する

コメントを投稿