青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

川内渓谷…その2  あじさい橋

2013-11-19 | 下北

 

 

この橋は あじさい橋

 

薬研の乙女橋で 恐怖の吊り橋 克服大作戦に励んだボクと母

 

早くも 訓練の成果が…

 

よ~く ご覧くださいね 

 

 

 

 どうですか?  

 

堂々とした 歩きっぷりでしょ 

 

橋から 景色を楽しむ余裕さえあるよ 

 

これも訓練の賜物

 

 ボクって なんて凄いヤツなんだ 

 

乙女橋でのボクの様子に 母の虐待ではと思ったアナタ

 

あれは愛の鞭ですよ

 

ちゃ~んと 歩けるようになるんですよね 

 

 

 

橋からの景観は こ~んなに素敵な紅葉

 

 

 

ボディーアートに使った紅いモミジ

 

もっと色濃く鮮やかなモミジが欲しかったのですが

 

希望通りの紅いモミジは この橋から見える崖っ淵に…

 

手が届かなかったんですよね

 

優しい色のモミジ 花器に活けてみたいと久々に想う出会いでした

 

 ボーダーコリーブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 ポチッと押してね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてちょび)
2013-11-19 00:38:48
さすが母のしごき(笑)セタくんの勇姿
カッコイイよん~~~
そして綺麗な紅葉♪いい所ですね
川内渓谷 おばちゃんいまだこんな
綺麗な紅葉見たことないよ
セタくんありがとう~
返信する
Unknown (sumire024)
2013-11-19 07:00:38
隙間がコワイ~^^;

堂々たる歩きっぷりだねぇ スゴイ(@∇@);

怖いところに絶景アリ! だね~

花器に入れたら風情あるでしょうね~^^

ここの紅葉をテイクアウトってカンジっ

☆♪
返信する
Unknown (アッコ)
2013-11-19 09:18:34
ああ うつくしい~~~

長い間吊り橋やあじさい橋のような
ワイルドな橋を渡ったことがないのにきづきました。

セタくん 凄いワンコだよ!!

ありがとう
の呼吸がおいしい空気に包まれます
返信する

コメントを投稿